松沢真紀 油彩画展 - 光 lumiere -




 一番緊張する展覧会初日が終わりました。丸善日本橋店のギャラリーから見下ろす桜並木も満開で、たくさんのお客様がご来場されました。皆さんとお話ができ、作品を通して笑顔の花が咲いた1日になりました! 初めてお会いした方、ましてやお客様とお話しすることは私にとって唯一といっても良い社会との繋がりですのでかなりハイテンションだったのがちょっと恥ずかしい...("⌒∇⌒")今日からはもう少し落ち着いて、上品に?と心がけたいと思います。



 以前から度々お越しいただいているお客様も何名かお越しくださいました。初めてお会いしたときはお腹にいたお子さまが今やすっかり大きくなっててくてくと歩く姿を見て胸が熱くなりました。作品を通してご家族の歴史を見ることができたと思うと、描き続けることの大切さ、応援していただいている方を裏切らないことの大切さが身にしみました。




 そして...展示に合わせてお世話になっている柳画廊のYouTubeチャンネルに私のアトリエ訪問とインタビューが配信されました!(o゚Д゚ノ)ノ

チャンネルは→

https://m.youtube.com/watch?v=8QHbyQWs3wU




嬉し恥ずかしYouTubeです。是非ご覧になってください!今日も暖かい天気が続きます。丸善日本橋店で皆様のお越しを心よりお待ち申しあげます~!!!



「松沢真紀油彩画展- 光 lumiere -」



2021/3/24(水)3/30(火) 9:30-20:30



※最終日は17時で閉場いたします。



丸善・日本橋店3階ギャラリー



☆詳細は→HOME