晴れたと思ったら、明日は土砂降り予報となんだか目まぐるしく天気が変わります。体調や気持ちのメンテナンスに努めて個展まで万全の備えをしていきたいです。今日は歯医者で歯科健診をしました。私は虫歯がないのが自慢だったのですが…出来ちゃいました……。奥歯にボッコリと立派な虫歯が出来ちゃいました…。ショックショックショック!!個展前にまた歯医者に行かないといけません。
気を取り直して…作品紹介の続きをさせていただきます。今日の作品は「燦々」F8号油彩画です。画集に掲載してある順番に紹介しておりますので春の作品が続きます。こちらも桜の作品です。横浜山手の根岸森林公園に咲いた大きな大きなオオシマザクラの木を描きました。
根岸森林公園はもと競馬場だった跡地です。ですから、敷地面積は大きくて桜ものびのびと?咲いています。オオシマザクラはソメイヨシノよりも白く儚さが薄い分太陽に向かって元気な気がします。そんな力強い桜の雄々しさを感じて描いた作品です。
松沢真紀展-brillant-
2025年5月21日〜30日
銀座柳画廊