新年



 ちょっと遅いかもしれませんが、明けましておめでとうございます。今年は辰年、皆様にとって良い事がたくさん訪れることを願っています。お正月早々に大きな地震があり、甚大な被害が今も続いています。被災された皆様、親戚の方々にとって少しでも早く日常がもどる事を願っています。




 私の三が日はいたっていつも通りでした。いつものようにアトリエに出かけて作品制作をして帰ってご飯を食べて寝る…。おモチやおせちを用意するでもなく、紅白を見るでもなく、除夜の鐘の鳴る前に就寝でした。話題のないお正月です。こんないつも通りが嬉しいのですが…。




 3日はさすがに実家に松沢家が集まり新年会をしました。と言ってもみんなでファミリーレストランに言ってくだらない事を話しただけです。父の手術後は少しだけ集まる機会が増えました。父はまだまだコルセットをぎっちりはめての生活です。前より痛みが軽くなったのは実感出来ているようで顔が心持ち明るくなったように感じます。毎日ウォーキングをしているという事、少しずつ距離をのばしたいと言っていました。




 新年になりましたが、私の当面の目標は作品制作です。来年2025年にはまた個展をしたいと思っていまから準備しています。今年はたくさん良い作品に触れ我を省みて少しでも制作を充実させていきたいと思っています!!!


銀座柳画廊で作品を展示させていただきました!


.



 【 - 創業30周年記念 - 新春展 】

 1/4(木) - 1/20(土) 期間中無休

 平日10時-19時 土日祝11時-18時


出品作家:横山大観、村上華岳、棟方志功、上村松篁、小磯良平、藤田嗣治、白髪一雄、山口長男、鴨居玲、黒田清輝、坂本繁二郎、岡鹿之助、朝井閑右衛門、林武、森田茂、向井潤吉、有田巧、池田清明、岡野博、喜多尾ボンタン礼子、絹谷幸二、島村信之、中島千波 、長縄眞兒、広田稔、福永明子、松沢真紀

ピカソ、シャガール、ユトリロ、ルノワール、マイヨール、デュフィ、カシニョール、コタボ 他(順不同・敬称略)