祝㊗退院



 朝夕はめっきり寒くなりました。遅れていた紅葉もこれからどんどん進んで行く事と思います。大変な気苦労を重ねた父の入院でしたが、無事に退院する事が出来ました!!!



 母は父が帰って来るのが嬉しさ半分不安半分で退院前日はとてもナイーブになっていました。どうやら入院前より重症になって帰って来るような気分になっていたようです。確かにこれからコルセット&リハビリの日々が待っていますが、、ちょっと心配し過ぎな母です。



 退院日父が看護士さんと歩いて出て来た時はなんとなく変な感じがしたけれど、実家に着いて一緒にお祝いのランチをした時は父もとても元気に喋って何週間ぶりかのビールも飲んで、チーズやらナッツやらもパクパク食べていました。食欲はまだまだあるようです。



 退院日は無理でしたが明日から徐々に歩いて外に出て行こうという意欲も充分有りそうです\(^o^)/。まだまだ倒れられたら困ります!!!!私の作品をたくさん観てもらわなければいけません✳✳✳✳