展覧会のお知らせ



 朝晩はだいぶ寒さがましてきましたがやはり今年は暖冬になりそうな兆しです。いつもならもう薄手のジャケットやコートの人が多いと思うのですが、まだ半袖の人もいたりしています。



 私は先日、調布市の神代植物公園に行ってきました。アキバラを見るためです。アキバラは5月のバラと違って花が小さく華々しい感じは薄いのですが、少し茶色くなった葉とのコントラストが豊かでとても風情があります。しかし、やはり今年のバラは夏バテしたようです。例年より花付きが悪くなんだか疲れているようでした。



 さて、展示のお知らせです!!!福岡のDAIMARU福岡天神店でのグループ展に参加させていただきます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)。



★近代洋画の継承者たち展★


会場/ DAIMARU福岡天神店 本館6階アートギャラリー


会期/ 2023年11月1日(水)〜11月7日(木)

✳最終日は午後4時閉場

です(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧。


いつもお世話になっている柳画廊の皆さんと同じ場所での展覧会です。私自身はいませんがもし福岡天神店にいらっしゃる際、近くにいらっしゃる際はぜひぜひ脚をお運びください~★。