展示が終了しました!



 昨日の17時を持ちまして、「松沢真紀油彩画展-なぎさの輝き-」は無事に終了いたしました。ご協力いただいたイノウエ商会の皆様、柳画廊の皆様、そしていつも応援してくださる皆さま、香川で出会ったたくさんのお客様...本当にありがとうございました!そして家人、父母の力添えももちろん嬉しく思います。私の作品を今以上に魅力的にみせてくれたのは、関係者の方々の絶え間ないご尽力のお陰と考えています。何回も何回もお礼を言っても言い切れないほどの感謝です!



 昨日は家人も展示場に来てくれて作品を一緒にみました。なんだか嬉しいような恥ずかしいような不思議な気持ちでした。夜の打ち上げでは私と家人はへべれけになりました(笑)。今日起きて展示が終わった解放感と心地よい疲労感が体を包んでいます。ご協力いただいた皆様のお陰で今回初めて50号の大きな作品をお嫁に出すことができました!そして二月の取材で描いた30号の作品など大型な作品を納めることができました。全部で16点の作品が巣だっていきました!



 嬉しいけれど、これは私だけの成果ではありません。イノウエ商会様の日頃のご尽力と柳画廊様の応援、信用、すべてがあっての展示だったとしみじみ感じています。今日から少し時間を使って島巡りをしたいと思っています。香川でまた作品作りのための刺激を得ることができればと思っています。



 最後になりましたが、関係者の方々には重ねて厚く御礼申し上げます。これからもまだまだ精進し作品を作り続けたいと思っています(*´∇`)♪