気持ちを新たに



 大型の台風2号は日本を通過し、各地に大きな被害をもたらしていきました。私の住む神奈川でも停電や電車の遅延運休があありました。幸い私自身は直接何かあったわけではなくすみました。今日はうって変わってとても良い天気です。台風一過、夏はすぐそこ...そんな感じがします。



 昨日とても嬉しい連絡をいただきました!前回銀座柳画廊で開催していただいた個展で作品をオーダーしてくださった方から作品が届いたとの連絡です(*´∇`)。ずいぶん時間がたってしまいましたが、心を込めて描かせていただきました!とても嬉しそうなお声で「この作品から清流の流れる音が聞こえる」「涼しげな水しぶきを感じる」とおっしゃってくださいました。私の作品をずっと見ていてくださっている方からのお言葉だったので私もとても嬉しくてたくさんお話ししてしまいました(*´∇`)☆ミ。作品が繋ぐご縁を改めて感じました!



 絵画は視覚の芸術ですがそれを通して五感全てが触発される...これは絵画鑑賞の醍醐味だと思います。そんな作品が作れていたなら本当に嬉しいです。ずっと見ていてくれる方にはいつも成長している姿を見せていきたいそう思います。新しい私、変容していく姿を常に見せ続けたい...そう思いながら精進していこうと思いました!



 さてさて、これで個展の時から続いていた仕事も一区切りです。今日は新しいキャンバスを作っています。もう一度仕切り直し、新しい作品を新しい思いをのせて描いていきたいと思います(*´∇`)。。