作品の受渡



 暖かい初夏を思わせるような日になりました。今日は作品の受渡日です。銀座から我がアトリエまで柳画廊の方々がいらしてくださいました。作品を運ぶ日なので晴れて本当によかったです。この作業の時に雨が降った経験がありません。画廊の方々のなかに晴れ男晴れ女がいらっしゃるのではないでしょうか(笑)。



 作品は大小あわせて22点搬出です。その前に皆さんと腹ごしらえ...美味しいお蕎麦をいただきました!近所のお蕎麦屋さんですが、2回目の来店でした。清潔感のある店内はいつもそれなりにお客さんがいてオフィス街でも駅前でもないので頑張っていらっしゃるお店なのではないか?と思います。私はとろろそばをいただきました。とろろは精力をつけるのにもってこいです(*´∇`)。



 アトリエに戻りさっそく撮影と作品の確認を行いました。この日のために前日必死でアトリエを清掃しました。いつもより余程綺麗なアトリエで撮影です。そして作品の確認です。この瞬間はとても緊張します。ある意味ではお客様に観ていただくよりも緊張します(;^ω^)。なにも言わずにジーっと見られるのが怖い...(;^ω^)ですね。そしていよいよ搬出です。手分けして作品を下におろします。慎重に、丁寧に積み込むことが出来ました。



 高松での個展は7月です。その頃はもう夏真っ盛りで暑い暑い個展になっていると思います。暑い夏に熱い思いをもって私も再び香川の地におりたいと思います( `・ω・´)ノ ヨロシクー。