バタバタと



 節分、立春が過ぎて暦の上では春となりました。春と聞くと気分が上向いてきますが、朝は少し明るい中でアトリエに向かうことができるようになりました(*´∇`)♪日もどんどん長くなってきています。まだまだ寒いけれど季節は徐々に移り変わってきています。



 最近にわかに忙しくなってきました(^o^;)。大きな展示が決まりそれに向けて色々なことがバタバタと決まって来たためです。いつもお世話になっている銀座柳画廊のご紹介で行われる展示会ですが、それに向けて一度香川県に行くことになりました。仕事で行くから出張?ということになるのでしょうか。四国ははじめてです。



 香川県は都道府県で一番小さな県だそうです。以前は大阪府が最小だったのですが、埋め立て工事を行って面積が増えて香川県は追い抜かれてしまったとのことです(@_@)!そんなことってあるんだなあ~と変に感心してしまいました。香川県というと私が思い浮かぶのはうどんでしょうか...。本場香川のうどんはやはり違うのか?時間があれば体験してみたいものです。



 仕事ですが、画廊の方が取材できる時間ももうけてくださいました。慌ただしい中ですがあちらの風景をしっかりと取材して作品にいかしていければと思っています。さてさて、どんな珍道中になるやら?出張慣れしていない私にとっては胸がドキドキする旅になりそうです。