★展覧会情報★



 久しぶりに雨の降る日になりました。ちょっと湿気があると乾燥肌の私には人心地つけるような気がします。昨日は3月なみの暖かさ、今日は少し暖かな雨でなんだか季節がめちゃくちゃなようです(^o^;)。



 さてさて、新年初の展示会のお知らせです!いつもお世話になっている銀座柳画廊で行われる「新春展」に参加させていただきます!柳画廊の岡野先生や有田先生を初めとした先輩作家たちと今年もまた作品を展示できるのです。本当に光栄でとても幸せなことだと思っています。是非早春の春を感じに銀座柳画廊の展示会にご来場ください(*´∇`)♪



【開催期間】

2023/1/16(月)~1/31(火) 日祝休廊
平日:10時~19時 土:11時~17時



【場所】銀座柳画廊


詳細は→ Home 
     http:// www.yanagi.com