謹賀新年



 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します ̄(=∵=) ̄。ウサギ年が始まりました。何が変わったというわけではありませんが、気分的に一新され、今年も健康に制作活動に邁進していきたいと思っております。



 年末に紅白歌合戦をみることも、除夜の鐘を聞くこともなく静かに年始を迎えました。今年は実家の両親のもとに家人と一緒に帰省?しました。兄弟も来ていたので久しぶりに一家揃った年始です(*´∇`)♪実家のベランダからは大きな富士山が望めます。今日はまさに日本晴れ!絵に描いたような富士山でした。両親は先年の個展に何回も来てもらったり、いまだに大きな子どもといった感覚で心配させています。早く彼らを支えられるような存在になれればと思いますがなかなか難しい事です。弟が仕事を頑張っていることもわかりました。私のなかでは小さな赤ん坊だったころと大差ないような存在でしたが確実に大きく逞しくなっているようでした。嬉しく思います。



 高齢の父母で心配なのは健康面だけです。いつまでも仲良く暮らしていって欲しいと思います。そして、私ももっともっと大きく羽ばたいて両親の力になれるように頑張っていきたいです。両親のように家人とともに良い人生を過ごしていければと思います。