11月も終わり



 昨日の夜は大変な嵐で我が家のガラス窓が壊れるかと心配になるほど凄まじい音がしていました。アトリエから帰るのもちょうど雨風が強まってきていた時だったので、本当に大変でした(^o^;)。駅に着くまでの道では傘がぐらぐらし、電車に乗るまでホームでも雨が吹き込んでビシャビシャ...着いた駅から家に着くまでにへとへと...もうわちゃくちゃです(;^ω^)。今日になってみると、道端にかれた杉木の残骸が散らばって道を塞いでいました。大変な一夜でした。



 私はちょっと気圧の変化に弱いらしく偏頭痛がありました。特に夜中寝ているときに一番ひどかったので寝ながら頭痛に苦しむという休んでいるのかいないのかわからない状態でした。ですが、私などまだ良い方の頭痛もちで、酷い人は嘔吐したり発熱したりということもあるようです。



 今日で11月も終わりです。あと1ヶ月で2022年賀終わってしまうと思うと本当に早い!ウサギがもうそこまでやって来るんだなあ~とイメージするとなんだか嬉しい?などなど...とりとめもなく色々考えてしまいます。年賀状を書かないとなあ~確定申告もあるなあ~ととりとめもないことを考えながら制作しています。