展覧会を終えて

柳画廊の皆さんと★
柳画廊の皆さんと★

 

 

 10月15日をもちまして「松沢真紀展ーNatural ―」は無事に終了いたしました。ちょっと天候が悪い日が多かったので心配していました。しかしたくさんのお客様がご来場くださり、とても充実した日々を過ごすことが出来ました。お客様をはじめ柳画廊の野呂社長、スタッフの方々、家族の支えがあっての展示でした。この場をかりて厚く御礼申し上げます。

 

 

 今回は受注作品を含め計25点!!の作品がお嫁入りまたはお嫁入り予定という結果になりました。私史上最高の成績でこの展覧会を終えることが出来ました。また2年半から3年後に同会場にて展示させていただくことも決まりました!その時までもっと良い作品を作ることができるようにまた精進していきたいと思っています(*´∇`)♪

 

 

 夢のような日々でした。コロナ前に1回目の展示があり、世の中が様変わりしました。ですが応援してくださるお客様の笑顔は変わることなく暖かで、私を幸せな気持ちにさせてくれました。作品がお客様のお宅でこんな幸せな気持ちを産み出せる存在になっていたら良いなあ~もっとそんな作品をを作れたら良いなあ~と思う次第です。

 

 

 さてさて、展示は終わりましたが私の画家人生は果てしなく続きます。あっちにいったりこっちにいったりと右往左往して進んでいくと思います。これからも見守っていただけると幸いです( ☆∀☆)!