作品紹介16ー展覧会3日目ー

 


 三連休初日の昨日は、たくさんのお客様がご来場してくださいました!私の展示を楽しみにしていらした方をはじめ、芸術の秋を満喫しに画廊をめぐっている方やSNSで興味をもって下さった方にもお会いすることができてとても充実した時間を過ごすことが出来ました。今日も夕方ごろまでは晴れが続く予報です。銀座の秋を展示場で楽しんでいただければと思っています(*´∇`)♪



 今日も作品紹介させていただきます。「雲雀」F10号・油彩画です。ここは神奈川県二宮町にある吾妻山公園という場所です。山といっても低山で小さな子供でもハイキング気分で登れる場所です。桜の季節はもちろんですが菜の花でも有名な所です。頂上にいくと日本の日本らしい物をすべて集めたような風景が広がっています。富士山、桜、海と空が邪魔するものがない空間にゆったりと浮かんでいる...そんな表現が似合う場所だと思います。



 私は年を跨いで2度ここにきて写生をしました。一度はコロナで騒ぎはじめた3年前、2度目はその1年後でまだお花見が自粛されていたときです。ここではいつ行っても変わらない富士山に出会えました。右往左往する自分がとても小さく感じられ豊かな気持ちになれました。



 コロナとはもう少しお付き合いが続きそうです(嫌ですが...(涙))。ですがその中でも私は私らしく作品を制作していけたらと思っています。皆様、ぜひ会場に足をお運びください。楽しいお話がたくさん出来たら幸いです( ☆∀☆) 



 松沢 真紀 展 -Natural -

2022年10月7日(金)~15日(土)
平日10:00-19:00 土日祝11:00-18:00
銀座柳画廊 
〒104-0061 東京都中央区銀座5-1-7 数寄屋橋ビル3F

※作家全日在廊



Instagramはこちらから↓