作品紹介14ー展覧会初日ー



 いよいよ今日から「松沢真紀展-Natural -」が始まりました!初日はいつでも緊張してしまいますが、笑顔で皆様のお越しをお待ちしたいと思います。ぜひ、足をお運びください。



 さてさて、今日も展示作品の紹介をさせていただきます。「ヴィーナスの誕生」F100号・油彩画です。今回の展示で一番大きな作品で、カタログの表紙にもなったものです。横浜の見える丘公園の噴水を描きました。遠くに日時計も望める作品です(*´∇`)♪季節はちょうど秋の今頃です。バラの公園として有名ですが、秋の草花もとても美しい場所です。私は横浜生まれ横浜育ちなのですが大人になってからの方がこういう場所を魅力的に感じられるようになりました。



 たくさんの草花(シロツメクサやケイトウ等々)に囲まれた噴水からは美の女神が生まれるような予感がします。そんなイメージをもってこの作品を制作しました。大きな作品はやはり実際にご覧になっていただき迫力を感じてもらいたいと思っています。ぜひ会場に足をお運びください。楽しいお話がたくさん出来たらと思っています!
 

松沢 真紀 展 -Natural -

2022年10月7日(金)~15日(土)
平日10:00-19:00 土日祝11:00-18:00
銀座柳画廊 

〒104-0061 東京都中央区銀座5-1-7 数寄屋橋ビル3F

※作家全日在廊



Instagramはこちらから↓