嬉しい事前予約

電子作品集、クリックしてください
電子作品集、クリックしてください



 2週続けて週末に台風がやって来るとは思っても見ませんでした。自分の個展の時にはスッキリとした秋晴れが望めればよいなあ~と願っています。個展のお知らせが無事に皆様のところに届いているようです。色々なところからメッセージをいただいています。本当に素敵な作品集が出来上がりました。その反響です。製作にご尽力いただいた銀座柳画廊の皆様には感謝のしようもありません。お陰様で何点か事前のご予約もいただけました。応援していただいている方々に本当に感謝しております。



 さてさてその作品集ですが、今回は電子作品集としてオンライン上で公開しています。(Homeから図録表紙をワンクリックまたはQRコードを読み込んでご覧いただけます。)少しでも皆様に興味を持っていただき会場にお越しいただければと思って製作しました。著作権の関係もあるので、印刷・ダウンロードなどはできないように設定しておりますのでご了承ください。


 もしも作品集をご希望のかたは銀座柳画廊のHPよりご注文いただくか、会期中に会場にお越しいただけると幸いです(それが一番♪現物が見られます(笑))。公開期限は未定ですが、頃合いを見て適切に処理します、こちらもご了承ください。



 作品の事前予約も随時受け付けております。HPのContact柳画廊のHP、私のSNSなどなどどの方法でも構いません。気になった作品がありましたら、ちょっとしたことでも疑問やご要望をお聞かせくださると幸いです。そして会場で直にたくさんの作品をご覧いただけることを、作品についてたくさん語り合えることを心から願っております。
 
 

松沢 真紀 展 -Natural -

2022年10月7日(金)~15日(土)
平日10:00-19:00 土日祝11:00-18:00
銀座柳画廊 〒104-0061 東京都中央区銀座5-1-7 数寄屋橋ビル3F

※作家全日在廊



Instagramはこちらから↓