作品紹介5



 20日にDMを発送させていただき中一日です。問題がなければ、今日くらいに皆様の所に展覧会のお知らせが届くのではないかと思っています。明日は秋分の日...芸術の秋にゆっくりと作品集を楽しんでもらえたらよいなあと考えています。

 それでは作品紹介です。「太陽の花」F10号油彩画です。ご覧くださるとわかりように一面のひまわり畑を描いた作品です。太陽の下に太陽の子どもたちが笑っているような風景を感じていただけたらと思っています。



 ここは座間市で行われているひまわり祭りの会場です。毎年55万本のひまわりを植えて地元住民はもとより県外からもたくさんの方々が来場されているようです。私も毎年行っています。ですがコロナ禍で3年間中止されていました。今年は期間を短縮して、開催されました。会期中は人が多いだろうと思って、私はだいたい期間前に行っています。ですから、出店や人混みに邪魔されることはあまりありません。今年もきれいなひまわりを観ることが出来ました(*´∇`)。ただネックになるのは暑さです...灼熱の太陽のなかで日除けもない畑ですからギラギラと太陽に焼かれ目がぐるぐるしてきます。ひまわりの黄色がぼやけてきて目の前が黄色に染まってくるような感じです(涙)。



 強烈な黄色。元気一杯の黄色。それを大切にしながら描き上げた作品です。ぜひ個展会場で太陽からの大きなエネルギーを感じていただき、元気を充電してもらえたらと思っています( ゚∀゚)ノ。



 

松沢 真紀 展 -Natural -

2022年10月7日(金)~15日(土)
平日10:00-19:00 土日祝11:00-18:00
銀座柳画廊 〒104-0061 東京都中央区銀座5-1-7 数寄屋橋ビル3F

※作家全日在廊


Instagramはこちらから↓