作品紹介3



 非常に勢力の強い台風が来ます。関東でも影響が出るのでしょう...。来週はじめには作品カタログが届き、順次発送という段取りですがちょっと心配です。昨日はDM用の封筒が届きました!きれいでかわいい定形外の大きさの封筒です♪



 作品紹介をさせていただきます。今回3度目の桜の作品です♪「イエローロード」F10号油彩画です。この桜はソメイヨシノという日本人にとって一番馴染み深い品種のものです。薄く色づいたツルツルした花弁がなんとも可憐です。あまりないことなのですが、ちょうど菜の花の時期と重なっていたのです。桜前線は長いからそんな場所もあるのでしょうか?ですが今年同じ場所で見たときは桜と菜の花の共演はありませんでした。案外貴重な風景だったのかもしれません。



 アトリエ近辺では桜がたくさん植えられています。その桜に魅せられてここをアトリエにしたという感じもあるのです。毎年一杯の桜とチューリップに菜の花やパンジー...ここの住民はお花が好きな人が多いようです。今回の展示では3年間で描いた桜の作品が多く展示できる予定です。3年間の桜がいっぺんに観られる?ような思いになるかもしれません。私も展示された作品を観るのがとても楽しみです!皆様と一緒に秋のお花見が楽しめればと思っています( ゚∀゚)ノ。

 

松沢 真紀 展 -Natural -

2022年10月7日(金)~15日(土)
平日10:00-19:00 土日祝11:00-18:00
銀座柳画廊 

〒104-0061 東京都中央区銀座5-1-7 数寄屋橋ビル3F

※作家全日在廊


Instagramはこちらから↓