作品紹介1



 DMだけが届いたと思ったら今日はプライスカードだけが私のアトリエに届きました。ちょこちょこと、印刷会社の都合で届いているみたいです。明日はきっとなにかがまた届くのではないでしょうか?なんだか気が抜けそうになる展開です(笑)。



 さてさて今日から少しずつですが展示する作品のご紹介をしていこうかなあ?と思います。お越しになられる方がより楽しんでいただけるように...私の展示はもう始まったも同然です♪今日ご紹介させていただくのは春の作品です。「桜街道」F6号油彩。私の家から自転車に乗って行ける場所を描きました。瀬谷にある通称海軍道路という桜並木です。海軍道路...という名称から分かるようにここは昔米軍の土地でした。海軍が長くいた場所なので返還されてからもあまり開発がされていません。ですから荒野に突如として桜並木が出現しています。



 私のお気に入りの桜並木で、毎年楽しみにしています。去年は展示期間中にも関わらず、朝早く起きて桜を眺め会場にいきました。そのくらい大好きな場所です。



 ですが最近ここにテーマパークを作る計画があります。もう作ることは決定した?ような感じです(涙)コロナ禍や不景気でちょっと滞っているようですが...このまま計画がなくなってくれないものかと期待しています。



 大好きな桜、桜の仄かな香りを感じていただける作品だと思っていますd=(^o^)=bぜひ個展の会場でご覧いただけると幸いです♪



松沢 真紀 展 -Natural -

2022年10月7日(金)~15日(土)
平日10:00-19:00 土日祝11:00-18:00
銀座柳画廊 〒104-0061 東京都中央区銀座5-1-7 数寄屋橋ビル3F

※作家全日在廊



Instagramはこちらから↓