DMできる?!

 


 昼間はまだまだ夏が残っているようです。夏と秋が交錯しています。ですが着実に季節が進んで、私の個展までもあと少し...気が早いかもしれませんが色々気持ちがごちゃついています(笑)。



 さてさて、今日はなんともうDMが手元に出来上がってきました~★★史上最速なのではないかと思います。先週の金曜日に依頼したDMが土日をはさんで昨日できていたようです。昨日私はあいにく留守だったのですが、今日無事に受けとることが出来ました!



 昨日は午前中に銀座柳画廊で打ち合わせを兼ね、今行われている巨匠たちの展覧会を見に行きました。打ち合わせ中にDMがもう画廊に届いてることを聞いてびっくり!画廊の皆さんも今までで一番早かったとおっしゃっていました。印刷会社の都合で多少早まることはありましたが...それにしても早かった!なんとなくさいさきがよい?ように思います。作品カタログや封筒などはもうしばらくかかるようですが。



 DMはとてもきれいにできていました!担当してくださった柳画廊の方には本当に感謝です★この勢いで?きっとカタログや封筒も素晴らしいで気になると思っています( ゚∀゚)ノ。



松沢 真紀 展 -Natural -

2022年10月7日(金)~15日(土)
平日10:00-19:00 土日祝11:00-18:00
銀座柳画廊 〒104-0061 東京都中央区銀座5-1-7 数寄屋橋ビル3F

※作家全日在廊



Instagramはこちらから↓