★新聞掲載情報★



 昨日は中秋の名月でとてもお月さまがきれいでした。今日も涼しい陽気になりそうです♪秋と言えば食欲の秋?読書の秋?いやいややはり芸術の秋ではないかと思います。



 今日は新聞掲載についてお知らせさせていただきます!9月11日付けの日本経済新聞に私の展覧会情報を掲載していただきました~!作品画像も一緒に載っているので一足早くちょこっと作品も見られるのです♪この作品は「ヴィーナスの誕生」というタイトルの作品です。展覧会のなかでは一番大きな作品でF100号サイズになります。ですから画像では細かなところまではわかりづらい?ようです。ぜひとも、会場に足を運んでいただき、直に間近で作品をご鑑賞いただければと思っています(*´∇`)。



 最後になりましたが、ご掲載していただきました日経新聞の担当者様、ご尽力くださった銀座柳画廊の皆様には本当に感謝しております。この勢いで?展覧会がより良く開催できるように残りの日数を過ごしたいと思っています( ゚∀゚)。



松沢 真紀 展 -Natural -

2022年10月7日(金)~15日(土)
平日10:00-19:00 土日祝11:00-18:00
銀座柳画廊 〒104-0061 東京都中央区銀座5-1-7 数寄屋橋ビル3F


※作家全日在廊


Instagramはこちらから