ちょうど1か月



 ついに1か月前に突入しました。銀座柳画廊で2回目の個展までちょうど1か月です!速いです。でも待ちに待った個展でもあります。気持ちが浮いたり沈んだり気ぜわしい今日この頃です。



 今回の個展に際して副題をつけました。「Natural」です。ですから個展名は「Natural  松沢真紀展」となります。「Natural 」はそのまま訳すと自然ということですが、私にとっては「ありのまま」「あるがまま」というような意味も持っています。あるがままの自然を受け入れ感じたものを素直に表現したいと思って描かれた作品を展示したい。私の心にうつった自然界の奇跡たちをありのままに観てもらいたい。そんな思いを込めてつけました。ご覧になった方々にも共感していただける部分があったらとても嬉しいと思っています。



 さてさて、DMやカタログ製作も佳境に入ってきました。お忙しい中で作っていただいている柳画廊の方々には本当に感謝します。先日見せていただいた、途中経過のデータはとても素晴らしく私も心がうきうきしました♪そしてこのDMやカタログを観たらきっとお越しくださる方が増えるに違いないと感じました。



 本当にもう少しです!よい展示が迎えられるように全力で過ごしたいと思います(●’∇’)♪



-Natural-松沢真紀展予定
10月7日(金)~15日(土)銀座柳画廊(詳細は追ってお知らせします。)


Instagramはこちらから↓