四苦八苦

 


 今日は自分で考えた皆さんに向けた文章を印刷&三つ折りしています。プリンターはフル回転、私も印刷した端からどんどん三つ折りにしています。DMを出す方面によって少しずつ内容も変えているので交ざらないように気を付けなくては行けません。やれやれプリンターの後ろが熱くなっています。。



 今回はじめて宛名書きを印刷してシールにしてみました!普通はとっくにやっていることだということでしょうが、その技術を学ぶことがなく過ごしてきました。エーワンの宛名シールに沿ってラベル屋さんというアプリケーションをダウンロードし、Excelで作った宛名帳を反映させて...(^o^;)。宛名張の並びが悪くはみ出てたりしてExcelを書き直したり...何がなんやらでしたが、とりあえず出来ました!印刷は簡単でしたがそれまでが大変ですね。ですがなんだかレベルアップしたような気分でもあって、鼻が高かったり(笑)です。



 Instagramも四苦八苦、色々調べたり実際に投稿したりと試行錯誤ですが、色んな方面で取り上げてもらえるように自分なりに思い残すことなく走り抜けていきたいと思います。
 

松沢真紀個展予定
10月7日(金)~15日(土)銀座柳画廊(詳細は追ってお知らせします。)



Instagramはこちらから