SNS

あのうるさかったセミの鳴き声もだんだんと静まってきました。夜は涼しく、心なしかぐっすりと深い眠りになっているように感じます。やはり自然の風の方が空調の効いた空気よりも良いのだなあと実感しています。9月に入ってしまいました...(^o^;)。個展はすぐそこ...自分の感覚では明日のようです。よく学生時代中間テスト期末テストでわたわたしたときのような感覚です。実際そんな夢をよく見るようになりました。



 昨日は銀座柳画廊に行って打ち合わせです。カタログの進み具合を見せていただいたり、実際に額装された作品を見せてもらったりカタログ部数についてや、封筒の形についてや載せていただけるメディアについてなどなど...社長やスタッフの皆さんと色々なことで話し合いを持ちました。改めて、色々な人にご協力いただきながらの展覧会なのだと実感した次第です。



 SNSについても分からないことがたくさんあって、直接詳しいスタッフの方にレクチャーしていただけました。私はこれで作品を作ったときや実際取材にいって感じたことを少しでも皆様に知っていただき、展示会にご興味を持っていただけるようにしていければと思っています。なので、このHPのTOPにクリックでSNSが見られる仕掛けを作るつもりです。(できるかなあ~(^o^;))ブログはちょっと回数が減ってしまうかもしれませんが、その分SNSをご覧になっていただけるように工夫したいと思っています。ぜひ展示会にお越しください。また、応援していただけると嬉しいです。



 

松沢真紀個展予定
10月7日(金)~15日(土)銀座柳画廊(詳細は追ってお知らせします。)


Instagramはこちらから↓