揺れる気持ち



 夏と秋がいったり来たりしているようです。私の心も浮いたり沈んだりとだんだんゆとりがなくなってきました(^o^;)。焦らずじっくりと...と頭では分かっているのですが心がついていかないようです。何時何時までにDMができて何時何時までに出した方がよくて...とかインスタグラムやフェイスブックはいつからどんな風に展開していこうかとか...自分なりにアイデアを出してみたり画廊の方々と相談したりしている今日この頃です。



 今日は、とりあえず文章の作成です。いつも展示DMを出すとき自分なりに皆さんにより興味を持ってもらうべくA4用紙1枚くらいの文章を作ります。その作成です。そして今回は一筆箋でちょこっと手書きのメッセージを付け加えようと思っています。本来ならA 4の文章もすべて手書きがよいのかもしれませんが、大量に同じ文章を書くだけの心も体も余裕がない...(^o^;)。ですから、ひとことだけメッセージという形で添えようと思いました。



 ひとことだけ...といっても思いは重い(駄ジャレ?)です。重すぎると負担になるのでちょっと深呼吸しながら書いています。9月にはいればあっという間です。できることを精一杯、それが9月のテーマになるでしょう。見守っていてくださるお客様をはじめ画廊の方々、家族の応援をエネルギーにして乗り越えられればと思います。



松沢真紀個展予定
10月7日(金)~15日(土)銀座柳画廊(詳細は追ってお知らせします。)