心からの感謝



 今朝は久しぶりに小中学校のに向かう子供たちの姿を見ました。もう夏休みが終わった学校もあるのでしょうか?私の時は8月一杯まで夏休みだったような気がします。残暑もまだまだ厳しく湿度が高い日々が続きますが、元気に学校へ通う姿は見ていて気持ちのよいものです。



 さてさて、もうすぐ個展まで1ヶ月と言うところです。その事を考えると何だか夢の中にいるようでふわふわしてしまいます。なので今はあまり考えずにちゃんと地に足をつけて生活していこうと思っています。今回もまたお世話になる銀座柳画廊の方々との出会いは6年前です。まだ、私は結婚したて、ちょうど人生の過渡期?でした。さてこれからどうやって画家としてやっていこうかと迷っていた時期でした。



 そんな時に参加した新人アーティストの公募展で審査員をされていたのが柳画廊にの社長でした。それがご縁でお声がけいただき、少しずつ少しずつ色々な展示に参加させていただきました。そして、少しずつ少しずつ信頼関係を作っていったように思います。私も色々不安を抱えていたので焦らずじっくりと関係を作ろうとしてくださる画廊の方々に感謝しています。



 今回で2度目となる個展ですが、これまで以上に精進して制作した作品を展示します。そこにはお客様をはじめ家人や両親はもちろん、画廊の方々、関係するすべての人達への感謝が詰まっています。ぜひこの機会に皆様に楽しんで、来て良かったと思っていただけるような価値のある展示会になればと願っています。また、まだ直接私の作品に触れたことのない方やお会いしたことがない方にもお会いし、作品について語り合えればと思っています(*´∇`)♪



松沢真紀個展予定
10月7日(金)~15日(土)銀座柳画廊(詳細は追ってお知らせします。)