ペット



 台風が近づいてきているようです。今回は日本列島からそれて直接の影響はないようですが、これからは台風のシーズンです。備えあれば憂いなし?我が家には万が一コロナになった場合のレトルト食品と共にサバ缶やら乾パンやらがなんとなく常備されています。昨日は高校野球の決勝戦が行われ東北地方初の優勝でした。この前ブログで書いたように両親は仙台出身なためとても嬉しかったようです。(直接関係はない高校ですが...(^o^;))東北勢初というのはなんとなく以外でした。仙台育英高校だけでなく東北で有名な野球高校というと花巻東、光星学院等がありますし、プロ野球選手にも多くいますから。



 さてさて、私の方はというと、個展に向けて作品の受注が入りました( ☆∀☆)。いつも見守っていてくださる方からのご依頼です。ペットの肖像画を水彩で描いてほしいと言うものでした。水彩ですから油絵と違って個展にもまだ間に合うのです。個展の作品ももちろん楽しみにしているとのことで、私も嬉しい限りです♪♪力一杯よい作品を描き、喜んでいただけるように邁進していきたいと思います(*´∇`)♪



松沢真紀個展予定
10月7日(金)~15日(土)銀座柳画廊(詳細は追ってお知らせします。)