2ヶ月を切り



 暑い夏が戻ってきました。ここ数日少し涼しい日が続いたので暑さが身にこたえるように感じています。今日は朝から2回も救急車のサイレンを聞きました。熱中症は以外にも屋内で起こることが多いのだということです。昼間の脱水症状が夜に身体を蝕むということでしょうか?とにかく水分塩分が大事です。



 あっという間に個展まで2ヶ月を切りました(^o^;)。なんだか心だけが焦ります。やることはやってるはず?と指をおって確認して心を静めます。作品ちゃんと画廊にお預けしたし、カタログの挨拶文も書いたし、顔写真も渡したし、黄袋も作ったし...。もう少し間近にならないと出来ないことも多々あるのでそれらは頭の中のやることメモに書き留めて...という感じです。



 気がかりなのはコロナウイルスのこととお天気のことですが、こればっかりは運を天にまかせるしかありません。銀座柳画廊は会場も広いし密になることなんて全くない安心の環境です。駅改札からすぐに画廊のあるビルに入れるのでよっぽどでない限り傘も必要ない立地です。とても行きやすい画廊だと思っています。



 私は本当にこの画廊で展示させていただけること感謝しています。私にとっては、とても大切で重要な展示です。たくさんの方々にご覧いただけるように精一杯準備をしていこうと思います。



松沢真紀個展予定
10月7日(金)~15日(土)銀座柳画廊(詳細は追ってお知らせします。)