選挙投票



 昨日、一昨日はエアコンをつけなくても過ごせるような爽やかな陽気が続きました。私も窓を開けて風の通る心地よさを味わうことができてよかったです。昔のエアコンと違い格段に進化したエアコンは肩が痛くなったり気分が優れないようなこともなくなりました。それでも自然の心地好さにはかないません。



 さてさて、今日は選挙の投票日です。私自身は事前投票ということですでに投票の権利を行使しました(笑)。昨日あった痛ましい事件に影響されることなく?自信の考えで投票できました。私は影響されやすい人間なのでちょっとしたことでも行動が変わりかねないと思っています。はっきり言って自分を信用してません(;^ω^)。



 今回の事件は本当に痛ましくあってはならないことです。暴力で物事を何とかしようとすれば、負の感情ばかりがこの世の中に蔓延してそれこそウイルスのように、よくない感情が感染していってしまうと思います。世界が不安定な今だからこそ、負の病魔に犯されることなく過ごしたいと思っています。