個展に向けて



 今日から週末にかけて猛烈な暑さがやって来るようです。もうすでに暑く、久しぶりに汗をかきながら自転車に乗りました。32度まで上がる?という予想です。身体がビックリしないように、こまめな水分補給が必要です。朝救急車のサイレン音を何回か聞きました。夜間熱中症?でしょうか...。



 さてさて、私は秋口にいつもお世話になっている銀座柳画廊さんで2度目の個展を行わせていただく予定になっています。天変地異や世界情勢が一変しない限りは出来る運びです。そのために徐々に色々と準備が行われはじめました。早いなあと思っていたら夏が終わればすぐなんですよね...(^o^;)。ちょっと焦りが出てきます。...といっても私のできる限り個展に向けて用意をしたいと思います。最初の個展では画廊の方々が本当に親身になって準備を進めてくださいました。個展の期間中もなにかと気にかけていただき、夢のような素晴らしい展覧会を開催することができました(´ー`).。*・゚゚。



 今回の個展では以前来ていただいたお客様にはさらに質の高い作品を楽しんでいただけたらと思っています。また始めてご覧になる方々には、ぜひ松沢真紀という存在と作品を覚えていただけるような展示ができればと思っています。さあ!心はこれからどんどん個展に向かっていくことでしょう。このブログでも逐一取り上げていこうと思います。楽しんでいただけたらと思っています(*´∇`)♪