良いお年を。



 記録的な大雪の情報が続いていますが、関東は穏やかな冬晴れです♪今日は比較的暖かいですし、気持ちよく筆が進みます。今年もあと2日...いよいよ丑年も終わりますが今年も制作三昧な日々を送れたことに感謝しています。あっという間の一年でした(*´∇`)



 今年の重大ニュースということで、メディアではまずオリンピックを挙げていました。オリンピック...なんだか相当昔の事に感じられるのは私だけでしょうか...( ´,_ゝ`)何だかんだあったけれど終わってしまえば幻のようです。コロナ禍でTV観戦しかしなかったですし、街でグッズを購入することもなかったです。外国人観光客がいなかったのも国際色が薄れてしまった一因だと感じました。



 このブログも年内は今日で終わりです。新年になるといっても、制作三昧は続きますし、来年は銀座柳画廊で2度目の個展も控えています。また、今年いただいた受注作品も来年に持ち越して制作を継続しなくてはいけません。またたくさんの方々に作品をご覧いただけるように精進していきたいと思っています。応援してくださっている方々にはこの場をかりて厚く御礼を申し上げます。



 ではでは!皆様良いお年をお迎えください。皆様のご活躍とご健康を心から願っております。寅年が良い年になることを心から願いますo(*⌒―⌒*)o