新春展

 

新春展 に参加いたします。

 

日時:2022年1月11日(火)~29日(土)日曜休廊

 

場所:銀座柳画廊

 

   〒104-0061 

   東京都中央区銀座5-1-7 数奇屋橋ビル3階

 



 三が日が過ぎて今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか?アトリエに通う道にも多くの通勤者の姿が見えました。大型トラックや車の量も増えたようです。お正月ボケ?のような眠そうな顔をした方もチラホラ...。皆さんどんなお正月を過ごしたのでしょうか?



 さてさて、新年最初の展示をお知らせいたします!もうHPのトップには掲載していますが、いつもお世話になっている銀座柳画廊で「新春展」が開催されます♪そのなかで私も作品を何点か展示させていただくことになりました(^o^)。



 今回は、柳画廊の年賀状にも作品を載せていただきました。「はるめき桜」という作品です。はるめき桜は新種の桜でソメイヨシノと似た花ですが早咲きの品種です。少し赤みも強いように思います。一昨年に見に行った物を作品にしました。桜並木のなかで一本だけメジロがたくさんいる木がありました。なぜこの木にだけメジロが集まっているのか?分からなかったのですがみんな集まってピーチクパーチクとおしゃべりをしているようでとても微笑ましい様子が印象的だったのです。春の訪れを伝えるはるめき桜とメジロ...早春にぴったりの作品(自画自賛(笑))と思っています。是非、銀座での新春を作品を通して感じいただけると嬉しいですo(*⌒―⌒*)o。


詳しくは→Home