クリスマス展



 今朝見た富士山は本当に素晴らしいものでした。8割程が雪に埋もれ真っ白に輝いて大きく雄々しく、年末にぴったりの富士山でした。こういう光景をみると年の瀬に富士の絵画を飾る人たちの気持ちがよくわかります。特に富士山が見えない地域の方々は絵画を通してその素晴らしさを感じているのだろうと思いました。私もそんな人々に寄り添った作品を描ければ良いなあと思います。



 さてさて、年末を前に今年最後の展示のお知らせです♪すでにHPのトップで告知していますが、いつもお世話になっている銀座柳画廊でクリスマス展が開催されます。私も作品をいくつか展示させていただくことになりました。クリスマスに合わせて新作も何点か描きました。銀座のクリスマスはとてもきれいです。大通りのライトアップはもちろん、たくさんのお店がクリスマスのディスプレイを競いあって華やかな雰囲気を演出しています。華やかなですがくどくなく洗練された演出です。そんな大人の街銀座で展示できるのはとてもありがたく思います。ぜひ、銀座のクリスマスを楽しみに画廊にも足を運んでいただけると幸いです。




クリスマス展 

 

日時:2021年12月10日(金)~18日(土)

   10:00‐19:00(土 11:00-18:00)日曜休廊

 

場所:銀座柳画廊 〒104-0061 東京都中央区銀座5-1-7 数寄屋橋ビル3階