良いこといっぱい★



 昨日の夜、多くの方が夜空を見上げていたのではないでしょうか。ほぼ皆既月食の部分月食が秋の夜空にはっきりと浮かんでいました。私のところからもその姿をはっきりととらえることができました!いつ月が出てくるかを今か今かと待ちわび、待ちきれなくなって外に出て月を探し、マンションの最上階までいってやっと見つけた細い月でした。ちょっとオレンジがかった小さな光がちらつきました。地球の影がうすーく月にかかってなんだか幻想的でした。今度の皆既月食は来年の11月8日、それまでまた待つ楽しみができたように思います(*´∇`)。



 昨日は世間的にも大谷選手のMVPなどよいニュースがたくさんありました。そして私個人にとってもよいニュースがありました。一昨日のブログで書いたように受注作品を画廊に届けました。2点あったのですが1点は直接お客様にお渡しする作品でした。お客様はその作品をとても気に入ってくださったようです。次の日(昨日)早速お礼のお電話をいただきました。そしてなんと!!またもう1点作品をご注文いただいたのです!(@_@)!



 お客様にはこの春以降作品をご依頼いただいていることになります。とても気に入っていただいているのだと思うとすごく嬉しくて作家冥利につきると思いました。なんだか良いことがありすぎて怖くなってしまうくらいです。作品を通して色々な方々と知り合うことができ、また色々な方々に喜んでいただける...本当にありがたいと思います。その思いに報いるために...誠心誠意作品を作り続けていきたいと思いました(*´∇`)