腰痛です。



 何だかんだで腰痛です(T0T)。以前ブログでもかいたことがありますが、その頃から今までなんとなく腰に違和感が残っていました。それがこの2~3日またグイグイ、シクシクと痛みます。昨日の夜はそのピークで夜うまく眠れず、今日は朝からまたクリニックに行ってきました。たかが腰痛、されど腰痛です。ニクヅキにカナメと書くように腰は身体のカナメですから( ´ー`)。  



 私は毎日アトリエにいくにも買い物をするにも自転車です。ですから、重い荷物などをリュックサックと自転車かごに積むことも多いです。腰に負担を掛けすぎているのでしょうか...(^o^;)。家人はもう少し休養日をとってはといいますが、貧乏性の私は住まいでも時間があると動きたくなってしまうのです。せっかくだからどこかいこうとか、せっかくだから掃除しようとか...色々考えてしまいます。



 今日はとりあえず安静に安静に。クリニックでは薬とコルセットをいただきました。薬の効きはまだわかりませんが、この時期のコルセットは暑いということがわかりました。