松沢真紀 油彩画展 ー 光 lumiere - 終了!

 


 昨日3月30日、丸善日本橋店で初となる個展「松沢真紀 油彩画展ー 光 lumiere ー」が終了いたしました。このような状況かにも関わらずご来場されました皆様に厚く御礼を申しあげます!また並々ならぬご尽力でサポートして下さった丸善日本橋店の皆様、柳画廊の皆様にも心から感謝いたします。この経験を糧に、また作品作りに精進していこうと思います(*´∇`)



 今回の展示では、猫の作品と富士山の作品が好評でした。やはり画廊にお越しになられる方々と丸善日本橋店にお越しくださる方々ではお客様の色が少し違うのかもしれません。色々なところでたくさんのお話をすることはとても勉強になります!あと、今回は受注作品の依頼が多かったのも特徴です。宿題?ができたようですが?一生懸命描きたいと思います!



 今日は個展期間中うずうずしていた桜巡りをしています。横浜、山手の方に足を伸ばしました。個展期間中に満開が過ぎていたので、まだ桜が散っていないかどうか少し心配でした。まずは根岸森林公園にいきました。ポケット地図にも桜のマークが載るほどの桜の丘があるということなのでワクワクしていました。到着するまでちょっと脇道の様なところをショートカットしたりして散策が楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))。一週間とはいえ鮨詰め状態でいつも糸が張ったような気分からの解放感( ☆∀☆)...です。



 桜は見事なものでした!(o゚Д゚ノ)ノちょうど入学式前なのでしょう。ランドセルを背負った子とお母さんがならんで記念撮影をしている姿があちらこちらに見えます。今は花見禁止となっているので散歩や、ランニングをしている姿も見えました。春だあ~平和だあ~と気分も晴れ晴れ、山手のゆっくりした空気を感じます。



 個展の方で疲れた気持ちに栄養が注ぎ込まれた感じです。これもひとえに、お客様を始め、関係者の皆様、応援してくれる家人、両親、全ての人々のお陰です。これからもたくさんの人たちと出会い、喜んでいただけるように作品を作り続けようと思います(*´∇`)


※なお、YouTube箱展終了後も閲覧可能です♪→

https://m.youtube.com/watch?v=8QHbyQWs3wU&feature=youtu.be