会場入り前に...



 展示2日目が終了いたしました。何年ぶりかに女子美時代の恩師にお会いできたり、高校の同窓会の方がお見えになったりとなんだか懐かしさが込み上げる1日になりました。今日も良い天気が続くということなのでたくさんの方々にお会いできることを心から願っております。



 さてさて、個展会場に向かう前に...桜の花を見たいと言う欲求に耐えられず?またまた瀬谷にある海軍道路にやって来ました("⌒∇⌒")朝起きるのが少し辛かったですがやはり桜には私を突き動かすなにかがあるようです。この間来たときは一分咲きだった海軍道路の桜ですが、今は7~8分咲きといったところでしょうか?朝日を浴びてきれいに咲いています!ちょうど日も差してきたところで明るく淡い色に輝きだしました。



 ちょっと疲れていた気持ちも一息ついた感じです。さあ!今日も頑張るぞー♪ヽ(*´∀`)ノ皆様のお越しを心よりお待ち申しあげます!



「松沢真紀油彩画展- 光 lumiere -」



2021/3/24(水)3/30(火) 9:30-20:30



※最終日は17時で閉場いたします。



丸善・日本橋店3階ギャラリー



☆詳細は→HOME