誕生日にかこつけて♪ (〃∇〃)ノ☆



 ますます春が近くなってきたと感じるよう気になった今日、私は誕生日を迎えました。30代最後の1年が始まります。自分としてはなにか素晴らしく変化した事はないのですが、39歳です("⌒∇⌒")。サンキュー、サンキューと心のなかで繰り返しながら、これからもいつものように?いつも以上に?精進していきたいと思っています。



 今日はちょうど良い機会なので、誕生日に関係ないけれど丸善の個展案内をお客様たちに発送しました。いつもどういうタイミングでどのくらいで出すか?大安がいいなあとか、週初めより週末かしらん?と考えています。一応2週間ぐらいを目安にしているのですがそれだと早すぎるような気もするし、一週間前だとギリギリな気もするし...??人によってちょうど良いときというのは難しいです。特に今年は不安定な世の中ですので。



 ですから、どうせだすなら自分にとって一番大切な日に出すのが一番良いことなのではないかと思います。今日がその一番最適な日♪さあ私の思いが十二分に入ったご案内たちよ、皆さんの元へ行ってくれー★



「松沢真紀油彩画展- 光 lumiere -」



2021/3/24(水)3/31(火) 9:30-20:30


※最終日は17時で閉場いたします。


丸善・日本橋店3階ギャラリー


☆詳細は→HOME