アトリエ撮影




 事件です!今日は本当に大変なことが起きました!なななんと、今日はYouTubeの撮影のため銀座柳画廊の方々がアトリエにお越しになったのです(@_@)!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚YouTube、ユーチューブ、ゆうちゅうぶ...(*_*)セケンデハサワイデイルケレド...。アナログな私にとってYouTubeの取材というのは一大事!昨日はアトリエ中の掃除と洗濯です。



 また朝は朝で化粧と髪の毛を撫で付け、作品をあっちへこっちへとドキドキしながら柳画廊の方々をお待ちしていました。そして本番スタートです。まずは細かな段取りを打合せし、大まかに部屋をレイアウトしました。春の展示に合わせて作るということでしたから、藤の花をバックに副社長と並んでインタビュー形式で撮影しました。作品に対する自分のスタンス、アトリエとの出会い、作品を通して自分が社会とどうか変わっていきたいかと言ったことについて拙い言葉ではありますが、できるだけ分かりやすいように語らせていただきました。



 そして、アトリエの撮影や制作中の作品の撮影等々...殺風景なアトリエではありますが色々撮影していただきました。これらの映像は柳画廊にて編集され、展示前にはYouTubeで公開される予定です。さてさてどんな具合になるものやら?楽しみなような怖いような...ドキドキしながら待っています(*´∇`)



「松沢真紀油彩画展- 光 lumiere -」



2021/3/24(水)3/31(火) 9:30-20:30



※最終日は17時で閉場いたします。



丸善・日本橋店3階ギャラリー



☆詳細は→HOME