作品集がやって来た!



 朝からそわそわしていました。今日は「松沢真紀油彩画展で- 光 lumiere  -」の作品集が届く日だったのです♪実はDMやプライスリストは昨日のうちに届いていました。1日前倒しです。DMはイメージ通りの美しい出来映えでした。そしてそして、今日届いた作品集の方は...?



 ( ☆∀☆)(/▽\)♪キャー( ☆∀☆)♪すごくきれいです☆きれいです~★A5のスッと手に取りやすく鞄にも入れ易い大きさ。また作品のインパクトを損なわないギリギリのデザイン。これ以上大きく絵を入れると下品だし、小さいと見にくくなってしまうところでの素晴らしいデザインです♪いつもながら柳画廊のスタッフの皆さんには舌を巻いてしまいます。本当にありがとうございます。



 早速、封筒に積めて発送しました。メディア向け、大学や会社に向けての発送です。これからどんどん展示に向けて気分が高まっていくのでしょうがまずひとつハードルを越えることができました。今年の春はいつもより早いようです。桜の中、ほっこりした気分で展示を楽しんでいただけるように準備を進めていきたいと思います(*´∇`)



「松沢真紀油彩画展- 光 lumiere -」



2021/3/24(水)3/31(火) 9:30-20:30



※最終日は17時で閉場いたします。



丸善・日本橋店3階ギャラリー