DM用の封筒

 


 三寒四温という言葉通りの気候です。体調に気を付けて過ごしたいと思います。今日は個展のDMより先に自分で作ったDM用の封筒が届きました!



 今回の個展では作品集とDMを作ってもらうことになっています。これらはお世話になっている柳画廊の皆さんが製作してくれたものです( ☆∀☆)。丸善の方が封筒はなくopp袋を使うということだったので、私は許可を得て私用に封筒を作らせていただきました!ですから、封筒は私と私の親兄弟が出す分にしかついていません。貴重と言えば貴重?なものです♪



 一度全く違う感じでデザインしたのですが、最終的には作品を全面には出さないデザインです。自分としては上品な感じを出そうとしたつもりです(笑)たかが封筒されど封筒といいますが、なんとなく市販ではないオリジナルの封筒の方が特徴がある?高級そう?な気もします。もうすぐ、DMと作品集も出来上がる予定です。一足早く宛名を書いて準備万端にしておこうと思います(⌒0⌒)/~~



「松沢真紀油彩画展- 光 lumiere -」



2021/3/24(水)3/31(火) 9:30-20:30

※最終日は17時で閉場いたします。



丸善・日本橋店3階ギャラリー



☆詳細は→HOME