季節が進んで

 


 個展も無事に終了し、10日間のうちに溜まってしまった日常の事を片付けています。まずアトリエにいくと、郵便ポストにチラシやら葉書やらがパンパンに入っていて開けた瞬間雪崩が起きてしまいました(^o^;)個展から戻ってくる荷物が住所の書き違いですこし迷走したものの(マンションの部屋番号を間違えました...( ´ー`))なんとか無事に受けとり、今日は個展の間に購入した画材を受けとりました。



 個展終了時は意識しないもののテンションがおかしくなっていたようで、帰りの道中には様々なミスを連発しました。銀座から銀座線で渋谷方面に行くはずが反対の浅草方面に乗りその車内で伊東屋さんからタブレット端末を忘れていると連絡を受けて銀座に戻り、また帰りに浅草方面の電車に乗ってしまい日本橋で気づいて引き返す。その後も急行に乗り継ぎ忘れ、帰るのにえらく時間がかかりました(涙)。そして前述の住所の書き間違え...頭がふにゃふにゃになっていたようです(笑)



 一段落して、予約していた歯医者に一年ぶりの検診を受けに行きました。歯は生まれてから今までで問題なく、今回もクリーニングと定期検診のみですみました。丈夫な歯に生んでくれた両親に感謝です♪この10日間で梅が満開になっていました。河津桜もチラチラと咲き始めています。浦島太郎のように感じながら春の気配を胸一杯に吸い込んでいます。



 ですが落ち着いてもいられません。3月にはまた展示を行います。今度は油絵展です。始めての場所、始めての方々と作り上げる展示に向けて気を引き閉めて望もうと思います!