「風のたより~松沢真紀水彩画展~」が終了いたしました。



 昨日2月10日午後6時を持ちまして、一年以上ぶりの個展「風のたより~松沢真紀水彩画展~」が無事に終了いたしました!久しぶりに銀座通い、私のなかでは新鮮でもありとても緊張感のある10日間でした★



 


 銀座はやはり都会だなあ~というのが感想です(笑)伊東屋さんは松屋の隣にあるのでバレンタインデーに合わせたディスプレイや開店前からチョコレートに並ぶ女性中心の列、列、列...( ´ー`)ふと通りを見れば、大きな外国車がずらりとならび、シャネルやブルガリの大きなビル群...カルチャーショックに近い感覚でした。


 

 しかしやはり緊急事態宣言の中の展示ということで、

展示をご覧になりにいらっしゃる方はそう多くなく、その分ゆっくりと作品をご覧いただけていたら良いなあと今は思っています。正直、緊張しました。自分が人を呼んでもよいものかとも悩みました。ですが、少しずつでも、コロナから脱却したい!うつうつした日常のなかで私の作品をご覧になっていただき、気分転換をしていただきたい!と思って、行った展示です。


 

 お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。今回はお越しになれなかった皆様、次の展示できっとお会いできることを願っています!3月末、今度は丸善の3階ギャラリーで油彩画の展示を行います!ほっとしている暇はありません~いくぞ~~~★