個展2日目★



 天候も回復し、今週は暖かな日が続くようです♪今日は節分ということで、恵方巻や豆を用意されるご家庭も多いかと思います。今日を過ぎればお雛様を飾ってもよいということですから、そちらの準備をされている方もいるのではないでしょうか?



 今日は個展「風のたより~松沢真紀水彩画展~」の2日目になりました。コロナの影響もあってそれほど多くの方がわんさか訪れるというわけではありませんが、その分ゆっくりと作品をご覧いただけてるような気がします。基本的に油彩よりも水彩画の方が好きな方もいらっしゃるかもしれません。



 いつもお世話になっている柳画廊の社長と副社長を始めスタッフの方々が次々とお越しくださったのは嬉しい限りです。いつも色々な作品を見ているプロの目線にちょっと緊張しました(^o^;)。ご親戚に私の母校の大先輩がいらっしゃるという方もお見えになられました。そういった出会いを大切にしていけたらと思っています。久しぶりの会場でまだ緊張感がとれない私ですが...皆様にお会いできることを願っています。ご無理のない範囲で足をお運びいただけると幸いです。




風のたより~松沢真紀水彩画展~




日時:2/1~2/10 伊東屋の営業時間に準じます。HP等をご参照ください。




場所:銀座伊東屋K.Itoya  東京都中央区銀座2-7-15




画家来場:11:00-15:00ごろ(事前にご連絡いただけると幸いです。)