空色の世界



 個展のDMを先日出させていただいたので、ちょとちょことお客様達から連絡をいただくようになりました。ご年配の方のなかには「今回はちょっとご遠慮させていただきます」ととても申し訳なさそうにおっしゃる方もいらっしゃいます。残念ですが、この状況下で仕方のないことです。わざわざ連絡してくださってこちらこそ恐縮してしまいました。反対に「きっといきます」とおっしゃる方もいらっしゃいます。本当にありがたく、嬉しく感じていっそう精進していこうと思いを新たにします。



 さてさて、今日も作品紹介です。今日の作品は清澄庭園を題材にしたF4号「空色の世界」です。清澄庭園は都内にある有名な庭園のひとつで、ビルの真ん中にあります。そして都会のオアシス的な存在になっています。大きな池を中心にぐるりとまわれるような作りになっています。とてもたくさんのすっぽん、アカミミガメ、カモ、、みんな丸々とふとって健康そうに暮らしています(*´∇`)w。天気がよいときは新緑が池にうつり込みまるで水鏡のようです。美しい公園を都会に見つけられることに感謝して描いた作品です。おうちに引きこもり勝ちな毎日で一服の憩いの作品になればと思っています。



「空色の世界」F4号(270×220)70000円(税抜、フレーム付き)


風のたより~松沢真紀水彩画展~


日時:2/1~2/10 伊東屋の営業時間に準じます。HP等をご参照ください。


場所:銀座伊東屋K.Itoya  東京都中央区銀座2-7-15


画家来場:11:00-15:00ごろ(事前にご連絡いただけると幸いです。)


★事前販売を受け付けています。HPのcontactホームまたはFB、メッセンジャー等にご連絡いただけると幸いです。