花車

 


 久しぶりに本格的な雨模様です。夜には雪の心配もあるようですが、雪に慣れていない私にはただただ憂鬱な寒さです。普段は自転車でアトリエに行く私ですがこんなときはもちろん電車です。ですが電車を降りてからの足がなく、やはり2~30分歩く事になるので防寒と雨具は欠かせません。



 今日ご紹介させていただきたいと思っている作品はそんな寒さを吹き飛ばすような、夏真っ盛りな作品です(*´∇`)「花車」0号・水彩ガッシュ画です。太陽がさんさんと輝くなかでそれにも負けずに輝くたくさんのヒマワリを描きました。家のある座間市は市の花としてヒマワリを登録しています。ご当地ゆるキャラのざまりんはヒマワリの顔に種の体を持った女の子です★そんな座間市は毎年ヒマワリ祭りを開催しています。今年はコロナ禍で中止となってしまいましたが、例年素晴らしいヒマワリを眼下に眺めることができる催しです。



 来年こそはまたヒマワリ祭りでたくさんのヒマワリを見ることができると良いな~そんな風に思いながら展示させていただきます!



「花車」0号(140×180)37500円(税抜、フレーム付き)



風のたより~松沢真紀水彩画展~


日時:2/1~2/10 伊東屋の営業時間に準じます。HP等をご参照ください。


場所:銀座伊東屋K.Itoya  東京都中央区銀座2-7-15


画家来場:11:00-15:00ごろ(事前にご連絡いただけると幸いです。)


★事前販売を受け付けています。HPのcontactホームまたはFB、メッセンジャー等にご連絡いただけると幸いです。