いっぱいの幸せ

 


 寒い日と暖かな日が行ったり来たりしています。体が資本ですから、服装を気をつけて、栄養を取って個展に向けて邁進していこうと思います。コロナ、風邪、インフルエンザ...色々な病気がありますが体の免疫を高める事は全ての病に対してとても良い対策です!



 さてさて、今日からは「風のたより~松沢真紀水彩画展」に出品予定の作品をご紹介させていただきたいと思います(*´∇`)。今日ご紹介させていただく作品は「いっぱいの幸せ」F4号 水彩・ガッシュ画です。この作品は昨年春に取材にいった昭和記念公園に咲き乱れた菜の花を描いたものです。遠方には桜も見えて、空の青さと桜の桃色、菜の花の黄色い絨毯がとても美しい季節でした。水彩は油彩と違ってすぐ乾き制作時間が短くなります。ですがあまり手直しが聞かないので、最初から最後まで気を抜くことができません。水彩を久しぶりにやると、勝手がわからなくなって戸惑います。しかしだんだんと感覚も蘇りスムーズに制作が進められました。



 この作品はDMの表紙に使った作品です。華やかな作品なので心が明るくなっていただけると思います(*´∇`)


「いっぱいの幸せ」F4 70000円(税抜、フレーム付き)



風のたより~松沢真紀水彩画展~


日時:2/1~2/10 伊東屋の営業時間に準じます。HP等をご参照ください。


場所:銀座伊東屋K.Itoya  東京都中央区銀座2-7-15


画家来場:11:00-15:00ごろ(事前にご連絡いただけると幸いです。)


事前販売を受け付けています。HPのcontactホームまたはFB、メッセンジャー等にご連絡いただけると幸いです。

詳細は→makimatsuzawa.com