令和3年元日

 令和3年1月1日、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。...ということで、なんだかんだとコロナに振り回された令和2年が終わり、新しい年を迎えることができました(*´∇`)。私も昨年は発表する機会を持つことができず、制作に没頭して過ごしました。



 発表を考えずに制作するのはパリ留学以来の事です。正直、とてもしんどいものでした...。なんのために作品を作っているのかが見えなくなるときもありましたし、1人世界の外に追いやられているような気になったりしました。そんなとき精神的な支えになってくれたのは家人とか両親とか画廊の方々の応援でした。本当に感謝しかありません!前代未聞、未曾有の危機、そんな言い方で幕を閉じた令和2年。この困難が去った後も、ずっと語られる年になるでしょう。



 さてさて、まだまだコロナ問題は終息の兆しがありませんが、2月にはまた展示を行うことになりました。すでにHPのトップには公表していますが、2月1日~10日に銀座伊東屋で3回目の個展をします。今回は初の水彩画展で、また違った雰囲気で作品をご鑑賞していただけると思っています。ご興味を持っていただけると幸いです♪



 改めまして...明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(☆∀☆)