銀座駅リニューアル

最近めっきりと寒くなりました ...(^o^;)寒がりの私は早くも手袋をつけてアトリエに通っています。冬は恐怖のしもやけが出来る時期です。これも対策が必要で、ビタミンEを配合した薬を飲んでいます。結構効くようで去年はしもやけも軽くてすみました。
 
 さてさて、久しぶりに日本橋&銀座にやって来ました。展示の打ち合わせと会場の方にご挨拶をするためです。コロナ禍、コロナ禍と言っていてもしょうがないのが現状ですから、トコトコと未来を見据えて展示のお話が始まりました。会場は...シークレット。会期は...シークレットです(笑)。いや言ってもいいのかと確認をせずに終えてしまったためにとりあえずシークレットにしておきます。早く発表してもどうなるものでもないし。ということはもうちょっと先の話ということです(*´∇`)



 久しぶりに行った銀座駅は改装工事が終わったようでピカピカになっていました(☆∀☆)地下通路を抜けて行ったのですが、近未来を思わせるような黒光りの壁や天井、フットライトが仄かに足元を照らしますがロマンチックな装いです。ずっと白い布で覆われ狭苦しい印象しかなかった駅地下でしたが、一転していました。くねくねした作りは相変わらず?のような気もしますが、東京オリンピックに向けて?なのでしょうか?



 私の展示の前までに、東京オリンピックの頃までに、コロナのワクチンが出来上がってくれるといいなあと思います( ゚∀゚)人(゚∀゚ )