結婚記念日

 当初よりも台風が東にずれてきたようです。関東には上陸する可能性が低いようですが、それでも警戒は怠らずにこの週末をすごそうと思います。少しでも被害が軽減し、事なきを得ることを心から願っています。



 さて私事ですが...昨日10/8に結婚記念日を迎え無事に結婚生活七週年に突入しました(照)。あいにくの雨でどこかに行くこともままならなかったのですが、それでも感慨深いものでした( *´艸`)...。家人は一般人で芸術活動とは無関係なのですが、音楽の一分野に深い理解があり少しこちらの分野のあれこれにも想像が及ぶようで、そのふんわりとした感覚?が私にとっては心地よいです。



 良く夫婦は二人三脚といいますが、私たちの場合私がおんぶにだっこ状態なようで...(^o^;)。歳の差のせいにしたいけれど(10以上)...それ以上に私のおっちょこちょいと社会性のなさがあるような気がしてなりません。私の出来ることと言ったら、食事を供給することや掃除をすること、肩を叩くことぐらいでしょうか...。



 こんな感じで何だかんだで七年目...家人に感謝しつつ、恩返しのためにもよい作品を作り続けていかなければと思います( ゚∀゚)人(゚∀゚ )